On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ID。

今日は、一日中死んだように寝ていました。確実に、ここ2日間のバイトがきいている。
どれだけ、実家で動いていないかを身をもって体験中。。。



もう秋、だけど8月後半よりも、今の方が外は暑いぜ。
しかし、暦的にはやっぱり秋に入るので、スニーカーが欲しいです。できればNIKEのDUNK(HI)シリーズ。でもね…学生には泣きたくなるお値段。1諭吉越えはきついっす。とりあえず、ネットとかでいろいろ見てるんだけど、いいなぁーと思うデザインがなかなか見つからない。あっても売り切ればかり…。だから、NIKE IDで作りたいな、とか思ったけどさらにびっくりなお値段。。。
しかし、諦めきれず、自分がどんなものが欲しいのかイメージ決定するため、HPで雰囲気は作ったりしてました。色々なデザインを組合すことができて、それだけで楽しいー!たくさんイメージしてみたけど、実際持ってる服との合わせやすさや、自分がちゃんと履くかどうかを考えたら、黒×白×ピンクに落ち着いたことが判明。もともとどこかにピンクは入れたかったんだけど、水色×白×ピンクとかパープル×白×ピンクとか、はたまた水色×パープル×ピンクなんてものも、意外と可愛かったり。だけど、それは見る分には可愛いんだろうな、と思えてきて。私には可愛すぎて、だめやなと。とにかく、部分部分で色が変えられるところが魅力と知りました。
この間の給料日、過去最高金額が振り込まれていたので、思い切ることもできなくもないが。。。やっぱ無理。いっぱい靴屋さん回って、可愛いの見つけて来ることにします。