On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

(終)2。

ナントカ、ついに終わってしまいましたね…。
ほんとに、ほんとに、ほんとーに、悲しくってしょうがありませんっ。しかし、今日夕方からバイトだったため、ちゃっと見れませんでした(泣)。実家で録画しといたんだけどもね。しかし、バイト休憩中にちょっとだけ見れたんだけど、そしたら河本さんが、自分のカバンにバッサバサに粉つけて、投げてたよーーーー!!!これぞ、ナントカの企画っ…。笑い泣きしました(本当)。その後、上田さんが投げるちょっと前で時間になってしまって、ほんの数分しか見れなかったけど、、、、でも、その数分で感激した。やっぱり素敵だよ。今度実家帰ったとき、じっくりと鑑賞することにします。ティッシュ片手に。
また、深夜枠の復帰を祈って!!!