On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2時間。

今日、バイトでさっそく昨日買った靴下履いてった。
考えてみると、服屋さんで靴下だけ買うのって初めてだったかもー。
今日のバイトはびっくりするくらいヒマでした。ラストオーダー30分前から何組か立て続けに入ってきたりはしたけど、先月に比べたら全然。真夏の混み具合が幻のよう。夕方、暇すぎて男性休憩室に他の店の店長が何人もたむろってたって、うちの店の店長が(笑;)。どこの店もヒマだったのね。


そういえば、店で有線(たぶん)を流してるのだけど、最近もバイトに夏休みもらう前も必ずと言っていいほど、まおー主題歌を聴ける。最低5時間シフトなのだけど、それでも2度は聴いていると思うのね。だから、今日は7時間シフトだったので、どのくらいの頻度なのか注目してみた(働けよ)。そしたら、なんと2時間置きっ。その分、他の曲も同じ回数流れてるわけなのだけど、まおー主題歌しか耳に入りませんっ。曲が流れると、テンション上がります(飽きもせず毎回)。先週までは、わんらぶとまおーが一緒だった(間に他の曲を挟んで)。有線はいろんな特集をしているらしい(オリコンランキングや、懐(夏)メロなど)と、前に社員さんから聞いたことがあるので、なんだか楽しみなわけです。
しっかし、こんだけまおー流しといて、べいじんテーマがいっさい流れないのは何故。