On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

まおまおまおー!

shima5782008-09-13

まおーがついに終わってしまった…。
おもしろかったなー。よかったなー、まおー。
思った以上に淋しいっ。心にポカーンと穴が開いた感じ、とはこういうことなのかってゆう。
最終話も次々と…残った人、少なっ。
圭くんは最後まで切ないぜっ。
そんで、終盤の2人の涙のシーンは最高でしたな!


もうまおーからのメールが届かないと思うと、もっと淋しくなってきた!締めに、にのちゃんの宣伝までしちゃって、まおーなのに超いい人…。


そして、最終話とともにバイト先の有線から主題歌が消えました。。。昨日までは、また2時間おきにかかってたけど、今日行ったら、他曲も含め全く曲変わってたっ。ちなみにべいじんテーマはかかる気配があるませんっ。

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]