On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

11/5。

出すねぇ。
にのさんのドラマの主題歌も、あらしでーす。
なんだかんだで、あらしかな〜。でも出しすぎだよなぁ。でも今出さなきゃいつ出すんだって話だよな〜。
と、若干ナメた思いを秘めておりましたが、あらしちゃんでした!そんで、この間『2時っチ/ャオ』で、ヒット祈願のお清めしてたところがやってて、もう早、そんな新曲流れてました。全然聞き取れなかったけど。
最近は、初回にPV付いてくるのがうれしいです。さらに買う気が起こるというか。こう思う人がきっとちらほら出てくるのを見据えた上での販売戦力でしょうけども。きっちり乗せられといて、と。5年目のときみたいに、10年目も全曲&PV付いてきたの発売してほしいなー。


ちょっと私用で、土日に実家帰ってたんですけど。『真夜中の〜』の最終回入ったビデオを見つけました。改めていい番組だったなぁ…。みんな若かったわ。当たり前だけど。あの時で、10年後、今からあと4年後。きっとタイムカプセル掘ってくれるよね?稚内まで行って…。そして、未だにバードさんが「あらし大好きです」って口々に言ってくれるのは、やっぱりほっこりするひと時です。