On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

結論としては。

またもや、この間。
今度は、内定先の懇親会(同期になるであろう皆さんとの集まり)があり、行って来ました。
一応全国規模の会社ではあるのだけど、北海道支部は今、約10人でした。
しかし、まさかの女子2人。。。
淋っ。
第一次募集で、私を含め3人が決まってて、6月くらいに先に集まってはいたのです。そのときに、もう一人の女の子と会ってはいたんだけど。その時に、人事の方から「二次募集して最終的に10人くらいになると思うよ」とは聞いていていた。まぁ、どっちかってと、男の方が多くなるだろうな、とは薄々感づいてはいたんだけど。。。。でも、1、2人は女子増えるかと思ってたんですよね。。
でもでも、唯一のその女の子がめちゃくちゃいい子なので、よかったです!女ばかりの職場も厳しいでしょうから。
今度ある内定式の話などをしたあと、懇親会。近くの居酒屋で飲み会です。ちょっと偉い人もきたりなんかして。
女子2人は席を離されたので、役割はとにかく取り分けなどですよね。ただ、言い方悪いけどタダ酒ですので、がっつり頂けるものは頂いときました。
色々話せて、楽しかったは楽しかったです。結局、それです。
みなさん、悪い人は一人も見受けなかったので(たぶん)、ほんとよかったです。
社会人になっても頑張るぞーー。