On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

BGM…。

あらしちゃん、また変わったんですか…?
この番組、BGM化してます。とりあえずチャンネルは合わせてるけど、ネットしてる、本読んでる、みたいな。
やっと掴んだゴールデンの冠なのに…。
初回が遠い昔のように感じるのはわたしだけか?
2クール持ったことに驚きさえ感じているよー。あと2クールいける?いけます?…こんな心配は本当に悲しいです。
もう初回のようなコンセプトがないのなら(100%ないだろうが)、もう全編ロケってまうか、いっそトーク番組にしよう。ね、宿題くんみたくなっちゃうけど。もうしゃーない。しゃーないもん。それか最終手段は、続・ジャングルTV的な、もしくは続・学校へ行こう的な。なんかそーゆーやつ。時代は繰り返すんだから。料理しちゃうか、ジャ/ニーズっぽいやつか。そんなんで、とにかくちゃんと観れるやつにしてくれー!