On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

鍋が好き。

火曜日に鍋パした。バイト先の同期と後輩と3人で同期宅で。今年初の鍋パ。キムチ鍋。超うまかったーー。締めにうどん入れて食べた。うまうま。3人の中で鍋奉行がいないからラク(笑)。かなり適当に切って、適当に入れて。「食えりゃいい」。この感覚が大好き。あと食べ物の好き嫌いも全くない同士だったのもうれしかった。これほんと重要。今、好き嫌い激しい人多いからさ。そこを気にしながら買い物するとか、一番めんどくさいんだよね。気を遣わないって素敵だなぁ。
1泊させてもらったんだけど…。同期は昼前からバイトだったのね。ごめんね、ほんとに。ほぼ寝ない状態だったと思います。申し訳ないっす。でも、また鍋したい(笑)。次回はみんな次の日の昼にバイトがないときで!