On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

老?

昨日、学校が終わって飲みに行って、朝までカラオケしちゃって、今日は昼前からバイトに行きました。
朝、シャワーしてご飯食べて、2時間くらい寝たんだけど。寝なきゃよかった。。。今まで生きてきた中で一番目覚めが悪くて、最高に頭が重くて目が開かなくて、本気でバイトドタキャンしてもいいんじゃないかって思いました。最高に自分勝手な話ですけど。
いやー、参った。いつもこんなんでもとりあえず寝たくてしょうがなくて、1時間でも寝たらスッキリするんだけど。今日は違ったなー。ほんとにすべてがだるかった。
でもバイトは全然混まなかった。金曜日なのに。ほんとに空いてて、一時なんか喫煙席の倍以上ある禁煙席がノーゲになったからね。びっくりびっくり。17時あがりで、まっすぐ帰宅。軽く雪降ってたなぁ。冬だー。
家に着いたら、いつの間にか爆睡。ですよね。一度19時半に目が覚めたので、晩御飯食べに行こうと思ったけど、またすぐ寝てた。次は23時半。いろいろ見逃しました。録画は予約してたんだけど。きっと撮れてる…はず。昨日の『うたばん』と『アラシちゃん』も撮ったけどまだ一切観てませんー。『HEY〜』でしか新曲テレビで歌ってるとこ観てない。それも昨日の朝に見た。グダグダです。現在3時前なんですけど、明日も昼からバイトなので、これからまた寝ます。。