On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

おたかさん。

SPE/EDが復活だぁ。小学生のとき大ファンでした。特に多香ちゃん♪デビュー前の『ヒッパレ』から解散前くらいまで*1。初めて買ったCDもSPEEDだったなぁ。多香ちゃんが好きなことで、CDを買うたび「買う意味はあるのか」と親や姉に言われたっけ…。
解散後も今もずっと多香ちゃん好きだなぁー。もちろん3人もだけどね。今回も復活するって知って、素直にうれしいです。昔よりは熱心じゃないからテレビ欄チェックとかしてないけど、番組に出てるとこ見るとやっぱチャンネル止めちゃう。今は余計に見る機会が多くて、そのたびに見てます。やっぱ多香ちゃん可愛いーー。めんこいー。綺麗〜〜。
新曲、今度カラオケで歌お〜♪

*1:小5くらいから段々ジャニーズに惹かれる