On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今日から。

また、バイト先の有線で新曲が流れ始めたよー♪
やっぱり2時間おきです!私の計算では、少なくとも3回は聴けるはずでしたが、休憩とかがうまいことがぶったりとかして、ちゃんと「聴いたな」と思ったのは1回だけでしたーー。まあ週5で入ってますからね。また明日も聴けるでしょう…。
ついでに、関ジ/ャニ∞と平成ジャンプ(新聞表記風)の新曲もかかるんだけど、やっぱり平成は人数が多いと思う。この間雑誌見てて、無駄に人数厳選してた(笑)。未だに名前と顔が一致していないけど、上3人と下3人で6人になりました。V6みたくなりました。お前は誰なんだというばかりの上目線で申し訳ない。