On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

わお。

実験SP、年末ですか。
もちろんこないだの宿題くんで知りました。「重大発表」的なテロップが出たときは、さすがに察知できたわよ。それで、イズムにばっちさんか!とな。
それにしても、年末だけあって時間もSPなのね。船企画は鉄板と考えて宜しいでしょうか。ほっときもレギュラーとして。あと何やるかな〜。いつも何してたっけ?最強にくだらない企画をよろしくお願いします。


バイト先に、必ずananが置いてあるんだけど。こないだまで表紙が中/居くんだと思ってたら。水曜、バイト行ったとき5人になってて。思わず「うひょー!」って叫びそうになりました。店員なので中は見れません。雑誌並べるふりして表紙ガン見してました。ほんで、昨日のバイト前にお買上いたしました。こうなると、まだ開いてもおりません。
ananの表紙って初めてな気がする。前にもあったかな。知らんわ。…笑。
ファッション紙ってゆうか、女性誌の表紙になるってなんかうれしいな。昔、SEVENTEENの表紙になったとき、何人か中の切り抜きくれた友達がいたけど(ありがとう)、表紙もくれた友達いたな(笑)。もちろん自分でも買ってたんだけど、言えなかった(笑)。そんな時代を思い出した。懐かしい〜。



よし、バイト行ってこよ。