On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

近況。

卒論も無事提出し、晴れてフリーダムを手に入れた私です。
いやー、長かったな〜。執筆期間は恐ろしいほど短いけど。基本寝てなかったっす。完全な自分のミスっす。
ここ半月の世間を知りません。
しかしね、卒業できるとはまだ限らないのね〜。卒論出さないと卒業できないけど、卒業できるとは限らない。なんともネックなお話です。
でも、とりあえず出しましたから。ホッ、です。
12月に入ってからは毎日PC漬け。でも、バイトも学校もちゃんと両立した。これは譲れなかった。卒論書いて、授業受けて、バイト行って、卒論書いて、ゼミに行って先生にボロボロに言われて、バイト行って。そんな毎日でした。
先生にはボロクソに言われましたね。論文になってない、などその他多数。言われたら絶対見返したくなるタイプなので、逆に燃えましたけど。やる気をかきたててくれたんだ、と。そういう風に受け取るようにしてました。
とかなんとか言いながら、執筆中は終始マイペースな感じでした。リアルタイムで「流星」など、その他レギュラー番組は拝見、それ以外はずっと木更津(ドラマ)流しっぱなしでPC打ってた。ドラマなのにBGM的な。やっぱり木更津は最強説流れました。
あと、禁酒してた。特に、しよう、と改まって決めたわけじゃなかったんだけど。11月末に友達と映画&飲みに行ったのを機に提出日まで一回も飲みに行かなかった。自分で買って飲んだりもしなかったな。てか、そんなヒマなかった、ってのが結局の話なんですけど。
だから、提出した日の夜は絶対祝杯しようと思って。それだけを夢見て製作してたとこもあって。でも、提出日当日、授業が21時までの日で。飲みに行くの誘うのを迷ったけど、やっぱり誘って飲みに行きました。友達も久々に飲むらしく、ちょうどお疲れ会も兼ねてできたからよかったです。バイト&学校以外は基本ひきこもりだったから人と何時間も話すことがなくて、昨日3時間も飲んでなかったのに、それだけで声が枯れてしまった;;「めっちゃ久しぶりに人とちゃんと話すわ〜」って。友達もそうだったみたいなんだけど。ハハハ。

とりあえず解放はされた。遊びまくるぞっ!