On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

見た!

えむわん、しっかり見れました。まだ卒論やってる時期だったんですけども。
日曜なのにバイトも休みで、家でリアルタイムで見ることができました。大学1年ぶりに。トータルの稚内スタートの旅行から1年、となると本当に時間が早い!
始まるまで、メンバーを知らなくて。なんなら司会者さんも知らなくて、登場で女性司会者にびっくり。「え、なんで!?」が第一声でした。
メンバー見た瞬間、大体予想できたかな、てゆう。って言うと後付けってなっちゃうけど。
でも、のんすたで嬉しい。ちょっと前まであんまり好きになれなかったんだけど、石田さんが普段めちゃくちゃ暗いって知ってから、ものすごく好感が持てた(笑)。で、最後わんわん泣いててさらに好感アップでした。
メンバー知ったとき、一般的にのんすたときんこんが競るのかな、って思ったのね。でも、後者のコンビが個人的にめちゃくちゃ受け付けなくて。評価されること自体「まじ厄介」とか思ってた(笑)。むしろ、なんでこの場に残ったんだろう、みたいな。かなりひどい思いを持っているのね。で、1本目終わって結果が予想以上に…で。テレビに向かって「よっしゃ!!」と叫んでしまいました。。。。許してください。
敗者復活で、のぶこぶいるって信じてたんだけど。後で調べたら、今年は準決さえもいってないっぽい!?!?!ショックです。。やはり破天荒だったのかしら。破天荒、わたしは大好きですけどねぇ。あとリアルに破天荒な方の着ているTシャツがいつも大好き。どこで見つけてくるんだろ。来年また頑張って欲しいなぁ…。
おーどりーが上がってきたのは以外だったなぁ。で、最終は、のんすたの「由香の方」がめちゃくちゃ好きでした。「街灯」は笑うしかねーです。
そんなこんなで、のんすたのお2人、おめでとうございます!