On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ダブルが。

あらしちゃん、今年第一弾放送おめでと〜う。来週の感じ…これは2本撮りだな!?
王子、今の髪型いいよねぇ。素敵素敵〜。なんだかんだ襟足短めが好きなんす。あと、程よい茶。個人的ベスト5に入りそうっす。
そういえばこの間。バイト先であらしの話になって。ある後輩は、あらしの中だったらばっちさんが良い、つってて。もう一人の後輩は、絶対に王子!、と言っていて。どちらも特にあらしが好きなわけではないんだけど。にしても、どっちにしろうれしか〜!とほのぼの聞いておりました。バイト先では口が裂けても、わたくしがあらしファンだとは言えない*1ので、この話題になると、いつもふわ〜っとした答えをしてるんす。
しかも、王子が好きな後輩が「ゆーちゅーぶで、ピカ/ンチダブルって曲のPV見てみてください!めっちゃくちゃかっこいいんですよっ!」と熱弁されまして。「知ってます知ってます。私もあの時期が一番好きっす(容姿の面だと)」と強く心で答えましたが、これも絶対に言えませんので、「そーなんだ〜!じゃ帰って見てみるねっ」とふわ〜っと返しておきました。
後輩よ、ツボが一緒やな。いい子、いい子。


先月の話ですけど。「ニッキ」が終わってしまい、物寂しい毎日です。
振り返ると4年間の歴史があったんですね。あっという間。毎日読むのが日課になっていたから、すごく寂しい。一番ファンが身近にご本人やその周りの情報を知ることができたんじゃないかってゆう。なんで終わってしまったのでしょ〜か。なんか2008年は良いものばかりが終わってしまった気がする。「ニッキ」に「ナントカ」に…。復活してくれるとうれしいな〜〜。

*1:コンサートに行けないため。基本土日に開催されるのでね。