On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2カツ。

きよえちゃんがオールナイトニッポンしてるって先週の土曜日に知りました。
ってーことで、ただいま聴いている最中でございます。
かわいいねえ、めんこいねえ♪すべてがめんこいです。
次/課長さんのがもう聴けないということで、かなり落ち込んでいましたが、楽しみが増えてよかったっす。


今日は15時からラストまでバイト。ギリギリまで寝ていたため何も食べずに行ったのね。18時半くらいに休憩に入ったから、とんかつ弁当買っておいしくいただいたの。で、やれやれと家帰ったら、家のご飯もとんかつでした!
考えてみれば、今日はとんかつだっていろんなところに張り紙してたわ。明日センターだからっつって。「頑張れ!」のエールとともに、「カツ=勝つ」だぞっつって。
すっかり忘れっとったです。なんだかんだで、完食させていただきました。おかげで胃が重いっす。明日も13時から頑張るぞ〜。ラストまで…。