On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

快晴。

『おにいさん』見たぞー!
いいねっ!主題歌がいいねっ!!素敵や〜。歌声にうっとりっす。「僕一人じゃなく、あらしみんなで歌った感じ」のようなことを言ったそうなリーダー。本当にどんだけいい人なのでしょう。…好きです!そりゃ告りたくもなります。たまに泣けてきます。そんな主題歌は、あらしの新曲とご一緒に発売されるので、買いましょうね。DVDってどんなんが付くのでしょう。考えるだけで楽しみ。カラオケもいずれは配信してほしいです。歌うしかないです。ははは。
お話もおもしろそうだ♪リーダーのファンがまた増えそ〜う。
丸くんは同期のおにいさん役だったのですね。知らなかった。標準語しゃべってるとこ初めて聴いた。いつもおちゃらけたイメージがあったから、真面目な役で、見ててニヤニヤしてしまいました。
あと、最強にどうでもいい話だけど、リーダーの役の名前、うちのお兄ちゃんと同じ名前なの(笑)。漢字は違うんだけどね。うれしいんす。勝手に親近感の、勝手にテンション上がっちゃうってゆう勘違い。きゃはは。これを初めて知ったときもニヤニヤが止まらなかったんす。
3月まで毎週楽しみでしょうがないぞ〜。