On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

久々に。

『月/刊ザ・テレ/ビジョン』に表紙。
吸い取られるように購入。
とにかく、キャプテンの言葉にジーンときて、にのさんの言葉になんだかうるうるきちゃって。そして、なになに、王子が「『Gの嵐』あたりのDVD見た」的な表記と。これがすぐ刺激受けちゃって、久々に『C×D×Gの嵐』のDVDを観ましたとさ。本当に久々に観たんだけど、その空いた時間もあってか、終始腹かかえて爆笑。あーおもしろい。なんでこんなにおもしろいんだろ、この人たち。5人もスタッフさんも。すべてが最強でした、やっぱり。この番組たち大好きでした。
あと、『月刊〜』にも要所要所で「変わらない」って書いてあるけど、本当に変わってないんだって、このDVDで確認できた。ほっとした。5人とも、あの時と今の役割は何も変わってな〜い。王子で言うなら、vol.1で「Aの嵐」に一人のっけからノリノリなとこ。やっぱり大好きです。