On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ついつい…。

なぜか1月になってから溝/端淳/平が好きだぞ!
今まで全然で、「最近みんな同じ顔に見えるぞ〜(*_*)」とか言って焦ってて、この人もその一員だったんだけど。最近、この人なんか好き。
でも、3コも年下だった…。
ショック。いや、ショック。色々ショック。
さすがに平成生まれには引く(かっこいいーって言った自分に)。ので、「かっこいい〜」で止めとくことにします。
で、1月から「赤い/糸」観始めて、この間1話から全部見たんだけど。いつかの、映画「恋/空」鑑賞といい、私はやっぱり歳をとってしまったのか…。なんか色々ついて行けなかったです。まぁでも「恋/空」よりはまだいいかな。大体もってくるネタは同じ種類なんだろうけど(こう思う時点で昭和なのか?)。
今日のも、さっき見終えたけど、次回予告にブチ切れ。私は原作を知らないので、結末とか何も全く知らないのだけど、とりあえず次回予告の感じにキレますよね。
命を粗末にしすぎだろ、みたいな。
その予告といい、以前のお友達の飛び降り事件といいさ、そんな簡単に人は死んだり、死のうとしてはいけません。…なんかイラつきますよね。後者みたいに、こんなんで命投げ出されたら、親泣くよ。でも、本当にこれが現代の中高生の姿だとするなら、はっきり言って心が弱いよ。弱すぎるよ。
あとね、初期のほうで、なぜ主人公2人はくっつけたの?…8歳の誕生日に出会ってたから?同じ誕生日だってわかったから?それを運命だって言うのは自由ですけど、そうわかる前から2人はいい感じでいようよ、みたいな。何も知らないままいい感じでいて、その上で、過去の出会い等に気付いた方がうれしくね?みたいな。
しかし。それはありきたりになってしまうんですかねー、今は。なんかねー、とりあえず、もう、観てて突っ込みどころ満載なんす。なら観るなって話だけど、主人公もめんこいし、相手もかっこいいからな(そんな理由)。とりあえず観ちゃったので、最後まで観に行っちゃいたいと思います。