On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

卒業。

しました。無事に。
決して優秀ではなかったけど、たくさん単位は取ったどー。
2つ履修していた資格も無事、過程を終了できました。
よかったよかった。
卒業と言えば袴ってことで着ました。

左がわたくし。袴と帯だけレンタルして、上は自分の振袖を着ました。
背が高いのに髪を盛ってもらって、さらに身長アップ。頭、長い(笑)。
普段いつも一緒にいたグループとは写真撮れたけど、他の友達とはなかなか会えなくて写真撮れなかった(悲)。せっかくの袴姿で撮りたかったのになぁ。人がごちゃごちゃしていて、歩くのが大変だった。あと、袴でプリクラも撮りたかったっ。レンタルしてるからできなかったけどーー。
式のあとは謝恩会。会場が小さくて、またごちゃごちゃ。タダで食べ飲み放だから、意地でも食ってやりましたけどね。ビンゴもあったな。2人に1人はプレゼント当たるっつってたけど、わたくしは当たりません。そういうタイプです。
その後は飲み会。私はゼミの飲み会に行ったので、先生が払ってくださいまして。全然マネーを使わないで1日を終えましたっ。ありがとうございました。
大学4年間はあっという間だったなぁ。色々あったけど、これも終わりよければすべて善しで、楽しかったです。ただし、1年生のときはもったいない過ごし方をしたかな。今に比べりゃ、何倍も時間を持て余してた。全然遊んでなかった。まぁ、新しい土地に来て、一人でのスタートだったからね。しょーがない、と思うことにして。慣れてきた2年目からはバイトも始めたりして、生活が徐々に変化していった。格段に楽しくなっていきました。
高校生活はクラスがクラスで、実は全然楽しくなかった。だから大学が楽しい思い出で終われて良かった。クラスもなけりゃサークルも入ってなかったけど、たくさん友達もできたし。これからも頑張ろうっと。