On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

懐かしい感覚。

金曜、土曜と、同じ友達と半同棲生活状態(笑)。大学のグループの一人と。
4人グループなんだけど、これからはみんなバラバラになるんす。
一人は札幌で就職、一人は地元で就職、一人は東京。そして私も地元勤務。
昨日遊んだ友達以外は、卒業式や謝恩会が終わったらしばらく会えなくなることになって。でも全然そんな気しないなぁ。また楽しく集まりたいな。

プリ撮りました。思い出に、と最近久々にプリ撮ってます。
「○○ポーズ」と、消しちゃいましたけど、ある友達の名前が書いてあるので隠しました。友達のポーズを真似して撮ったんす。
昔は「映りが良さそうなやつ」とか、「最新そうなやつ」とか、機械をよく見て判断したもんだけど。今は外見もどれも同じに見えるし、どれも素晴らしく撮ってくれそうで何よりです。
このお友達が、私が札幌を離れることをすごく淋しがってくれて、他にもこの間東京行った友達が、今度私の送別会をしてくれたりと、なんだかありがたいです。
その送別会のときも、またプリを撮る予定〜♪
中高生のときは日課のように撮っていて、大学生になってピタッと撮らなくなったけど、こういうときに大活躍です。
また中高生時代に戻った気分っ。