On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やばい!

やばい!
本日、内定先から健康診断の結果を頂いたんだけど。
ちょい異常あり(わおっ)。
ある数値が基準値より少し上まっているらしい。
やや肥満気味の痩せ型。
という、お恥ずかしい結果。
簡単に言うと、「見た目は痩せ気味なのに中身は脂肪だらけ」です。
まことに残念すぎる結果であります。

  • 食べすぎ、飲みすぎ
  • 運動不足

が原因みたい。
確かに当たっているねぇ〜。
お母さん曰く、「若いのに何やってんの」。
ごもっとも。
言い訳させていただくと、バイトのせいかな(笑)。冬場は、昼間から入ってもラストのことが多くて。家に着いたら11時近く。その後取り置きしてもらっている夕食を食べて、あとは寝るだけ…。かなり不規則生活。
夕食を取り置きしなくてもいいんだけど、住んでる寮の家賃に食費が含まれているのでね。毎日のようにバイト入っているけど、食べなかったら勿体無いってゆう…。
今までは半分一人暮らしって感じだった。朝夕食付で、不在時の荷物は預かってくれたり、管理体制も抜群。これからは、家は社宅だけど、本当に一人暮らしなので、食生活の見直しと運動を心がけます。もともと野菜大好きだから、野菜ばっか食べて生活しよ。お菓子は控えるけど、お酒はやめない(笑)。