On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

秋?冬?

いつライブするのかや??
毎度のように、夏なのか!?と思いきや、どーも違うみたいだよね?
そーときたら。できれば、11・12・1月あたりがいいなぁ〜。
ちょうど職場の繁忙期が落ち着くから(超個人的理由)。5人も10年ちゃんと経った後だしねっ。
でも真冬に札幌はないか。雪で飛行機飛べないとかなったら、どーしよーもないものね。
しかし、今年中にあるのなら遅い方がうれしいな。
何があっても行くけども!!
今年はかなり仲良しな友達が東京へ行ったので、東京編もチャレンジしよーかと。
チケット取れれば、の話だけど。


にしても、新曲のカップリングにseasonが入るとは思わなかった。
てっきりアルバムに入るのかと。アルバムも出てくれるんだか知らんけどー。
どーでもいい話だけど、ここ最近のあらしちゃんの個人的最強曲は、僕が僕の〜です。ムテキも捨てがたいけど、僕が〜はどんなテンションのときでも聴いていたいっ。