On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

またも。

ごぶさた!
前の更新から約1ヶ月。
生きてますよー!!
仕事はとっても大変だけど、なんとかやってる…はず。
とにかく、毎日が早い。
もう金曜日!?みたいな。
新人のくせして沢山の仕事が攻めてくるので、
周りに悩みとかないの?と聞かれたりするけど、
悩み、ないんすよね。
てか、もっと言うと悩んでる余裕がない。
今は、自分がやるべきことをやるしかなくて、頑張るしかない。
そーしか思えてない。
悩んでる暇があったら、一つでも多く係長や主任(一番色々な仕事を抱えてる2人+私が質問責めに行く2人)の負担を軽くしたい。
そういう風に考えてしまう性格で。
からしゃーないよね。頑張るしかないんだもん。
ただし、頑張りすぎるとどっかで爆発しちゃうからね、と言われるので、
上手い具合に先輩に飲みに連れて行ってもらう♪
先輩は本当にいい人ばかりで、何度か飲みにも連れてってくれて。それがめちゃくちゃ楽しいから、これからも良かったら連れてって欲しいなと思う。
優しくしてくれるのは今だけかもしれないけど(笑)、それにとことん甘えるのが私の特技だいっ。