On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

こくりつ。

昨日、参戦してまいりましたよ!!
天気、心配してたけどなんとか大丈夫だった♪

国立、生まれて初めて行ったけど、やっぱでけー。すげー。
楽しかったけど、相変わらず(?)席遠い!!
ワイヤー着地地点のバックステージ付近だったら、超後ろでも全然よかったんだけど…。5人がどこにいても同じサイズ(笑)。
でも後ろだからこそ、夜になるに連れ、ステージを創るライトとファンのペンライトがめっちゃキレイに感じられたけどねん。
まぁこればっかりはしょーがないので、文句はこれくらいにして。


10周年ってことで、シングル中心。
ソロでシングル歌ってくれたのが新鮮っ。きゃっ。
今までのライブではあんま歌ってなかった古い曲が多かった。うれしすぎ。
特に、古いアルバムの曲のたび、個人的にテンションMAX。一番うれしかった曲は「できるだけ」。
なんとなく、最近の曲の方が全体が盛り上がった気がしたのは淋。
歌のにぃちゃん、あの衣装で登場。わーい!!
水、シャー!!火、ボファー!!花火、バーン!!ドカーン!!
どーでもいいけど、なんとなく「僕が/僕のす/べて」必ず歌うと思っていた。意外っ。


あらしさんが10年になって。
にのみぃさんが、「10年、本気でしてきたのはあらしだけ」だって。そう言われて振り返ると、わたしも10年も変わらず好きなのここだけだな、とか思っちゃって(好きの濃薄はあったけど)。
それでも、ひとつひとつの歌にそれぞれ思い出があって。デビューしたとき、ちょうど中1だったので、あらしちゃんと共に育った感があって。それと合わせて、今回昔の映像とかも流れちゃうから、キャー!!ってより、じーん(感動)ってしました。



ギリギリに駆けつけたため、うちわしか買えず(泣)。ペンライトは売り切れ(大泣)。仕方がないので、うちわ2枚買ってやりました(王子とばっちさん)。

これからの公演も同じグッズなのかなぁ?それを願って、札幌のときペンライト買おう!!と前向き。ちなみに、札幌当選してる気満々。


とりあえず、色々ありがとう、あらしちゃん!!


潤くん、おめっと!!