On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

昨日今日と。

あらしちゃんin札幌なの。
わたくし、in地元なの。

はずれたよー。えーん。
天は二物を与えないって、こーゆーことなのかしら。
まぁしょがないか…。。。

久しぶりに日記更新したのに、残念な感じ。

PCを繋げなきゃと思い、早半年。未だにネット繋げず。だから日記も書けないの、と言い訳。


最近、ケータイを替えました。
まったく持って、慣れなくて。しかも、調子に乗って最新機種にしてみたの。
新しい機能なんて、使いこなせるわけないのに!!


お仕事は、だいぶ慣れてきたかな。やっぱ最初よりは、ね。
そーなると、プライベートにも目が行くようになって。
今の生活、大学時代を思うと、よく生きてるな、とか思ってしまう…。
廃人のような、そんな感じ…。潤いとか輝きとか…日に日に薄れていってる感じ。
まだ22歳なんすけど!?とか思ってしまう、あまちゃんです。