On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

したい。

昨日、会社の方の結婚式に出席させていただいた。
私が入社したときから仲良くしてくれてる方(新婦さん側)。
身内以外の結婚式に行くの初めて。ドレス的な服装で行くのも初めて。
そして受付嬢になるのも初めて。会計は先輩にやってもらうことにして。私はパンフレット的なやつを渡す係。一気に人が来ると焦るね〜。


挙式にも呼んでいただきました。超きれいだったー!!超かわいいよー。可愛すぎて泣く(まじ)。顔小さくて、美人でほんのり背が高くて細くてスタイル抜群…どんだけウェディングドレス似合ってるんだ!!!!と終始興奮してました(大丈夫か?)。


この夫婦の出会いのきっかけを作った根底は、実は私だったりして。てへへ。喜びも大きいです。
旦那様側の会社の方々も私が以前担当していた業務に深く関わっていたため、知っている方が多く、お酒をつぎ、つがれ、半分営業状態(笑)。
とっても素敵な結婚式で、感動もしました。本当にお似合いな二人。二人が出会ってくれてありがとうございます。
幸せを感じるってやっぱりいいことだね。普通に結婚したいって素直に思いました。
…と言っても現実はいつになることやら。


とにかく!!!本当におめでとうございます!末永くお幸せに…☆☆