On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

楽しかったんです。
コンサート。

終始わたくし、ノリノリでした。
席はスタンドでまあまあなところだったけど。楽しかった。

王子さんがさ、わたくし達のアピールに気付いてくれたような…気がしてるんです。(勘違い、とか言わない。むしろ勘違いを言わせて〜。)
ジェスチャーをしてくれたんです。で、今思うと、あれはこちらサイドに気付いてくれたジェスチャーだったんじゃないか?ってゆう。
まさか自分達だと思ってないから、コンサート中はポカンとしてしまっていた、ってゆーか普通にノリノリでいた(苦笑)。
もしももしも、こちらに対するジェスチャーだったら、ほんとすんません。ほんとに申し訳ございません。


今年のペンライト素敵ね。最初は小さくて微妙かもとか思ったけど、暗い中、膨大な数のレインボーが光ってるのが、すっごいキレイだった。


はじまり方がいつもと違ってステキ。
『僕が僕の〜』コンサートではじめて聴けた。超嬉。


生で歌ってる率、高くなってる。


ばっちさんが、側中的なのをしてくれました。


王子の最近ハマっている、面倒くさいキャラ、すごく好き。



楽しい時間、夢の時間、ありがとうございました。


また明日から頑張ろうと心底思いました。