On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

朝まで

ネプリーグ見た。26時間テレビの。アイドルと対決ってのだったんですね。全然知らなくて、芸人さんの数ももっと少ないかと思ってた。でも今考えたらそれはないよな。そしたらいつものネプリーグだもんね。残念。
もぉ誰だよ、かま騒ぎやらないって言ったのは〜。なんか見てて辛かった。企画した方には申し訳ないけど、何度も去年のかま騒ぎのこと思い出してた。そして、去年はかま騒ぎにさ○まさん乱入ってのにテンション下がったけど、今回は乱入してくれてちょっと盛り上がったからありがたいと思った。そのあとMEGUMIが泣いちゃったけどね…。1番笑ったところは、ダチョウさん(竜ちゃん)のいつものあのくだりのところだった。うぅ、かま騒ぎの存在が大きすぎただけに残念。これしか言いようがない…。来年復活願ってます。