On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ゆるゆる

どもども。ようやくレポート2つ終わった。やった〜。これで少しラクになった。そんなわけで日記書いちゃってます。
思えば今日は地味に(コラ)次課長祭りなような。なんか朝のゲームの番組(?)と、はじめてのおつかいとナントカ。相変わらず働いてる。あぁ〜なんだかあんまり着いていけてないな、最近(悲)。その朝の番組も、2度寝しちゃって結局後半いや終盤30分しか見てないし。26時間のヘキサゴンも、実は寝ちゃってて後半1時間しか見てないのね。ゆるゆるだわ〜。どれも自分のせいなんだけど。気の持ちようで改善されるのですが…って、いかん!ばかばか!これで次長課長が好き!なんて言ってたら、歴とした(?)ファンの方々にぶっ飛ばされるよな。やべっ。でも好きです。

なんか、夏って言ったら甲子園だよな。急ですけど急ながらそんなこと思っちゃった。毎年ドキドキしながらテレビ見て、部員になったような気持ちになって、流れが悪かったりなんかしちゃうとテレビ消したくなるの(笑)。勝手気ままに観戦してるけど、やっぱ夏は甲子園だぁぁぁ。

ちょっと時間に余裕が出てきたみたいで、バナナマンのコント見てケタケタ。いつもの日常に戻りつつあります。あ〜早く夏休みにならんかな。

雷すげぇ。きれい。