On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今と過去

ナントカ見た〜。今と過去―水泳ver.―。すんごくすんごくおもしろかった。やっぱ笑いって最高だ。元気もらった!明日からまた頑張ろう。うん。

あと、今更ですがこの間の『エンタ』の感想でも。ネタは「内気な内野くん」。ん?いつから内野くんだっけ?まぁいい。わたくし、このコント大大大好きです。ほんと好き。だから、エンタでやってしまったってのはなんだか…なんだろう…もったいない!!!??ん?表現違うか。なんだかうまく表せなくって悔しい…。そんでね、せっかくの宇野くん、じゃななくて内野くんが(わざとらしっ!笑)この時期に地上波に流れちゃったってのに、あの歓声はなんなのぉぉぉ!!ばかぁ。五○Pー!!あ、ちょっとやりすぎたか。すみません。でね、歓声は止めはしないの。でもちょっとすごすぎたのこの間のが。「かっこいい〜」が筒抜けて何度も聞こえたのがなんだかどうしようもなく…どうしようもなかったの。決して否定はしたくないのだけれども(男前はわかりきってるし)でも今回はちょっと切なかった。今までこの辺のことは大して気にしてなかったのに。なんでだろう。明らかに修正したとわかっても、ちょっと歓声だけでも薄〜くしてほしかったっす。はぁ…。
オチはだいぶ違うが、でもやっぱりこのコントは好き。