On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

にゅぅぉぉーーー!!

うは〜。今日で平常授業は終わり。やたぁー。そんでテスト2つあった。どちらも持ち込みOKだったけど、そっちの方が難しいってパターンの講義だったから、時間もないし片方の教科に絞って、ある程度山をかけてネットとか本とか調べまくって行ったのに…。
見事に出なかった。
くそぉー。よりによって見たことない単語について説明加えるのばかりだった。寝ないでたくさん調べたのになぁ。ムダでした。あー、いつも授業聞いてなかったツケやね。反省…してない(笑)。ぐはー。(わけわからんくなってる)。
んで、もう1教科の方は、資格の講義のテストだったんですけど、論述だったから嫌だったなぁ。しかも、先生「ちょっと難しめです(笑)」って言ったけど、問題見たらちょっとどころじゃねぇーから。つーか「(笑)」ってなんだ。ばかー。しかも問題部分のとこノートに3行しか書いてなかった(・∀・)でも半分は書かないと採点してもらえないみたいで、内容うんぬんより、どうしたらたくさん書いたように見えるかってのに力注いだ。なんとかうまい具合に間隔あけて書いたぞ。ぬはは。やってやったり。意味不明ですいません。そんで、このテストが終わったのが夜の9時でして、ぐったりしていたところにお姉ちゃんからメール。
「夏バテ防止のために、もんじゃしてま〜す☆(画像付き)」
もんじゃー!!!!!くくく食いたいっ。いいないいなっ。人間っていいな♪じゃなくて、妹が普段使わない脳を使ってヘトヘトのところに、そんなのんきなメールかよっ!!!でももんじゃいいな(まだ言ってる)。ん?そういや夏バテともんじゃは関係しているのだろうか…。
とりあえず山場は今日で終わったな〜。来週から本格的なテスト期間ってのに入るけど、今までのよりはまだ大丈夫(なはず)。授業の最後に試験ってやっぱやだな。
そんなわけで今日から約5日間くらい試験勉強期間で学校はお休みなのですが、来週の火・水までのレポートがあるので大した休むことはできそうにないみたいです。地味に号泣。それでも明日は補講がありまして、それが終わったら友達とカラオケ→ご飯→映画といつものパターンになりつつある遊びへレッツゴーとゆう怠けっぷりです。
そういえばお昼くらいに地元の友達からメールきてたな。でも時間がなくて返すに返せなくて、学校終わってから返したんだけど…返事来ない(・∀・;)ごめんなさぁぁい。

それと、悲しいことが発覚した。
夏休み、実家に1週間しかいられない。
いやぁぁぁ。ショック。ショック!帰ったらあれやろ〜♪これやろ〜♪いろいろ考えてたのに!今すぐにでさえこの状況から逃げ出して実家帰りたいくらいなのにぃー。ばかぁ。
1週間しかいられない理由は、短期のバイトをするからでっす。ついにバイト始めちゃうのですが、これはすごーく特殊なお仕事なので一般に言うバイトに属していいのかわらないのです。って、怪しいお仕事ではないですよ!!なんとも文系的なものです。全然伝わってないと思うけど。で、それが最初聞いたとき8月のはじめの2週間くらいって聞いてたから、終わったらずっと実家にいれるな〜♪って思ってたのに、今日聞いた話に寄ると、8月の後半から3週間くらいらしいのですよ。w-inds.のライブもあるし、そしたらやっぱりお盆の1週間しか帰れない…。にゅぅぉぉーーー。
でもしょうがないっす。バイトしたいし。もうラクばかりはしてられん。こういう夏休みもたまにはいいじゃない。(年に1度しかないけど)。


明日本返しに行ってこよ。