On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いいともー!

今日のテレフォン、翔くんだったんだよね〜。出掛ける用事があって、途中までしか見られなかった(><)ぐぁぁーー!!月曜日、高知東生さんでお友達紹介に塚本っさん出ちゃって、でも学校で見れなくて、そしたら次の日なんと阿部サダヲ氏と聞いて、でもそれまた見れなくて、昨日の古田新太さんは見れてラッキーでうれしくて、そんで今日の翔くん。個人的にこれ以上ないってほどの1週間だったのに…のにー!!だいぶ見れてないのが悔しすぎるっ。増刊号だけじゃ物足りないよー。って絶対見るけど。
で、私が見たのは翔くんと大学の同級生&いいとも金曜を担当している斉藤アナが「万里の長城って知ってるか?」と聞かれ「城ですか!?」と言ったところまでです。かなり前半ですよねぇ…(泣)。
そういえば、髪染めてたな。黒もよかったけど、やっぱそんぐらい明るいのもいいね。ああいうパーマしてる人かっこよすぎるわー。月刊じゃなく週刊だったっておもろかった。世界遺産の話はあの後も続いたのかしら。ストラップはもらえたのか?気になるわー。
今回4年ぶりの登場だったらしい。あれから4年も経つのかー。ビデオ、どっかにあるかな。別に見直したりしないだろうけど(笑)。ニノも過去に出たよな。見た見た。あとは徹子の部屋だな。過去にニノは出たことあったけど。みんなも見たい。じかちょうさんとタカトシもいつか、ね。