On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

そんな感じ

なんだかんだで1度も勉強しなかったけど、無事今日のテストは終わりました。手ごたえとかわからんな〜。全部テキトーすぎて。1年前期のときとの差はなんなのー!!今年は進級かかってるのにー。あ〜どうにでもなれや〜って感じです。あと1科目!うひゃひゃ。

この間履歴書送ったところから今日電話きた。面接するんだってー。やだなー(笑)。どんな感じなんだろ。てか厳しそうだな…。まだ受かってもいないんだけど(笑)。しかも最初に予定された面接日、もう実家に帰ってるときだから断ったっけ、ちょっと感じ悪く取られたような…。ははは。どうにでもなれや〜(・∀・)

明日の「はなまるカフェ」嵐・相葉さんです。観るの初めてだなー。きっと出るのは初ではないよね。私が見逃してるだけだわ〜。でも楽しみ。相葉ちゃんおもしろいから。早起きしなきゃっ。