On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

夢バトン

なつみさんからいただきましたぁありがとです(´∀`)ノ
夢バトンロマン溢れた感じがええですな♪

【渡す人】
⇒じゃぁ〜…ゆーなちゃん♪
よかったらでいいんで、お願いしまーす☆


あなたの夢はなんですか??
⇒なんでしょう…。こればっかりは19年間ずっと悩んでいることです。誰か教えてくれ!(笑)。でももうそろそろ逃げられなくなってきてるので…頭の片隅にほんのちょっとあるのは雑誌とかの編集者とか新聞の記者とかそういうのかなぁ…。かなり曖昧(・△・;)


理由は??
⇒理由!??えーっと…。文章まとめたりするのはすごく苦手なんだけど、苦手ほどやりたがる性格だからー(笑)


かなったあとどうしたいですか??
⇒読者のため、会社のため、自分のために出来る限りのことをします!!!あと自分しか出来ないこともやってみたい(こういう欲だけはあるんだよなー。)。


夢とはあなたにとってなんですか??
⇒簡単には手に入らないもの。天才の方は除いて(笑)。


夢を誰かに与えた事はありますか??
⇒ないっす。いつか自分にもそんな日がくるといいな。


夢の実現の為に何が必要ですか??
⇒努力。心を強くすること。あと、実現した自分を細かいところまで想い描くってのもいいかも。より叶う気がするから。


自分の夢が叶ったら誰に夢を与えたいですか??
⇒いろんな人に…ってのが理想だけど…。そんな余裕が自分にあると思えなかったり(笑)。きゃー!夢がない子といわれてしまうー。


最近見た一番の夢は??具体的な感じをwwwお願いします
あんまり夢って覚えてないー!!!毎日爆睡のようです。
嬉しかった夢
⇒結構前だと思うけど、じかちょうさんが出てきた。2人してちょけてたよ。

悲しかった夢
⇒覚えてないっ。

怖かった夢
⇒怖い夢ってあんまり見たことないかもー。覚えてないだけ!??

正夢
⇒正夢はないと思うなぁ。ちょっと違うけど、デジャヴなら結構よくあるよ(笑)


これが現実ならって思った夢
⇒自分の好きな芸能人だったり憧れてる人とかが出てくるとどんな状況であってもやっぱりうれしい。夢でいいからもっかい出てきて!って感じだから(笑)。あと、そのときそのときだけど悩んでたりしたことが上手くいったところを見るとそう思うよ、やっぱー。


夢だと思った現実
⇒高1のときにインフルエンザにかかったとき(笑)。声が出なくなったんだけど、普通の風邪だと思って学校行ったら階段昇ってる途中に息が苦しくなってぶっ倒れたー(笑)。そのときこれは夢だと、いや夢であってほしいと思いました(笑)。


幸せな夢
⇒なつみさんと同じで『これが現実なら〜』と同じです。あと、自分も含めその周りの人の幸せなところを見るとやっぱうれしいっす。


ちょっとエロい夢
⇒ないと思う〜!



夢ってええなあ♪と思ったー!!ってその前に自分の見つけないと…。