On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

只今

shima5782006-08-12

学校にいます。レポート作成中です。実家にいて約1週間も時間があったのに木曜の夜中に慌てて始めて結局終わらず昨日は徹夜で1時間しか寝てないー!ばかばか。なんでもっと早くからできないかなー。毎回思うのよねこれ。
こんな状態でコンサートを楽しめるのでしょ〜か。でも何が何でもぶっ倒れてでも楽しまなきゃ!!なんたって3年振りだもんなぁ。前回席がむちゃくちゃ良かった分、今回は…(泣)。今まで昼の時間しか行ったことなくて、今回は夜の時間なんだけど、やっぱ夜の方がチケット競争率が高いのかしらー。ってアルバム聴いてないから新曲しかわからないよ絶対…。こんな状態でいいのかしらー。

さて、帰るかな〜。