On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

お久しぶりです。

更新ずーっと止っていました。理由は携帯から記事書くのに時間がかかるから(笑)。昨日の20日、戻ってまいりました。実家・地元はですね、特に変わったところはありませんでしたが、空気がきれいで静かで暑くて、とってものんびり過ごしてました。起きて甲子園観てそうめん食べてアイス食べてそうめん食べてアイス食べて…の繰り返し。おかげで太りました。夜中にもそうめん食べてたもので。ってか、暑かったな、今年の夏!めずらしく30℃超える日が何日も続いてたー。暑いおかげであんまり外出てない(笑)。友達も帰って来てなかったし(笑)。9月に帰る子が多いみたいー。まぁとにかく、案の定太りましたがのんびりしてましたっ。


そんでもって。