On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

観たー。

メレンゲ」出てましたな。もちろんビデオからですが。こたろーは写真だけでもめんこいな。こたろー!!!(言いたいだけ)。奇跡でもなんでもいいよもう(笑)。かわいいのよーーー!!!そういえば、「雨ニモ」で8月8日は何の日ですか?って、こたろーのことかと思っていた。フジテレビの日か。そーかそーか。河本さんのへびが上手すぎて笑いすぎたー。てっぺーくんもむっちゃ爆笑してなかった!?話はメレンゲに戻りますが、井上さんは金曜日についてちらほら。河本さん、井上さんが困るところで1番笑ってる。そこが1番おもしろかったり。そんで!タカトシからのメッセージー!!!!!全然知らなかったので、すんげぇうれしくて、そこだけでテンション上がった。バイキュバイキュ。なんだかんだでエンジェルカードが欲しくなった(笑)。影響うけやすっ。

オンバトの何かでタカトシ。きゃー!なつかしい。あーそんなときもあったよね。うんうん。あったあった。なつかしいっ。髪型とおひげが邪魔してたとさっ。…やっぱタカ太ったよね(笑)。あの頃結構かっこよかったんだけどなぁ(笑)。ほとんど観てたけど、2人がボーダーの服着てたときはなぜかネタとか鮮明に覚えてるんだよなぁ。「ルーズリーフ」ってのがなぜかあの頃ツボで。あと「ウクレレ持ってる」「それ(高木)ブーだよブー!」ってとこにもハマりすぎて何度も観たんだよなぁ。また9月に実家帰るかもだから、そのときビデオ探して観てみようかな。