On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

指定バトン

なつみさん からですありがとです(・∀・)ノ
私の指定単語は「お笑い」。れっつごー!!
指定バトン
指定→お笑い
●最近思う【お笑い】
自分目線でしかも最近じゃないけど、好きな芸人さんたちが集まったコント番組作ってほしー。時間いつでもいいからー。
なつみさんのマネっこして…。個人的にじかちょーさんとたかとしへ。
お笑いブームがこれからどうなるとか、心配されつつも(?)、でも私はよくわかんないけど、何かが変わるなら変わればいいし、変わらないならそれでいいし。これからも、2組のそして個人個人の持ち味を保ちつつそれをずっと観続けていければそれで良いなぁと日々思います。


●この【お笑い】には感動!!!!!
数年前の例えばオンバトとかネタを披露する番組をビデオとかから観て、それを今でも普通におもしろかったとき。すげぇって思う。よく時代とともに笑うところが違ってくるって聴いたから〜。


●直感的【お笑い】
オールザッツ漫才
ただ言いたかっただけ。


●こんな【お笑い】は嫌だ!!!!!
あっさりと裏切る感じの。すげぇわかりにくくてごめんなさい。


●次にまわす5人(『指定』付きで)
・ゆーなちゃん!!指定は、やっぱり「」で(´∀`)
よかったらお願いします〜