On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

買い物したー!

今日ユニクロ行って、テーパードスキニージーンズ買ってきた。雑誌を見ると、細身のノンウォッシュのばかり載ってるから1本くらい欲しいなーって思ってて。でもジーンズってカットソーとかと比べると基本的にお値段は高いからなかなか手が出ないのよねぇ。そこでこういうときはユニクロ。この間Soup.かなんか立ち読みしてたときにも載ってて、お手ごろ価格だったからこれは買うしかない!と思いましてさっそく実行してきた。ワンピとかに合わせたいなぁ。それにしても久々に服買った。何しろお金がない。悲しい…。バイト最終日に思いっきり買い物してやろうかな。ストレス発散だー。雑誌でイーハイフンの可愛いワンピ載ってたんだよなー。ほしー。