On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

イイ!!

昨日、久々に「リンカーン」観た。たぶん4月始めから観てないなぁ。今回はフレンドリーダウンタウンに河本さんだったので。
やっぱり河本さんは上手だなー。敬語・タメ口の使い分けもそうだけど、何しろ会話のやり取りが聞いてて普通におもしろかった。さりげなく先輩を立ててるとことかもさすがだなぁって。見習いたいくらいでした。あ、そうそう。個人的に松本さんから「井上」という言葉が出てきたときは予想外でなんかうれしかった(笑)。

今日の「世界バリバリ☆バリュー」のバリバリ警察にタカトシ。今回、この警察3組いたのにタカトシだけちゃんと警官の格好してる(笑)。妙に似合ってるのがよかったよー。でね、今回レポート側は初だったわけで、ちょっと心配していたのですが、イイ!!!最初っから飛ばしてておもしろかった!特に最初からマーク・パンサーのお宅行くまでの間がよかった。解答席もいいけど私はこっちが好きだなぁー。

「ミラクルタイプ」で石黒さんが自分に「欧米か!」ってさりげなくツッコミ入れてたー!もちろんコント内でだけど。でもうれしいっ。