On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

また買い物。

またしちゃった!時間あったからバイト帰りにふら〜っといくつかのショップ観てきたんだけど、ローリーズで白のワンピ買っちゃった。ちょっと安くなってたからつい…。しかも色も形も理想に近かったから…。言い訳ー。お金ないないゆーわりに自分にめっちゃ甘い。反省。昨日書いた、バイト全て終わったら買い物、の前にお金なくなってると思う…。フライングもいいとこだ。

なんでこっちのタクシーの運転手は短気なのかなぁ。いきなりですけど。マナーの悪い人多すぎ。どんなときも歩行者が優先だっつーの。教習所で習っただろー。しかも横断歩道がバリッバリ青なのに自分が曲がりたいからってクラクション鳴らすとかありえないよー。前にいた中国人らしき集団と後ろにいた欧米人らしき集団と私たち、クラクション鳴った瞬間、一斉にあのタクシー観たぞ。そんな集団の間に歩いていた私たちもびっくりだが(笑)。



今日は、やっぱり自分の時間って必要なんだなーって思った1日だった。人といるのはもちろん楽しいけど。ひとりの時間ないとやっていけないなーって。わがままなのかなぁ。