On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

木曜日

ダウンタウンDXに次長課長。いつかのSP以来かな?でもあのときちゃんと見てなかった(笑)。ビデオ撮ってたんだけどね。なんか大御所さんでちょこっとグダグダになってたから(笑)。でも今回はよかった♪こういう番組だと、どうしても河本さん河本さんになりがちなんだけど、ちゃんと井上さんも目立ってた。DTもいっぱい笑ってくれたし。「アホの井上」で定着してくれるといいな。あと、最後のオチというか1位に河本さんの話が選ばれててうれしかった!あの駅弁の番組の裏にそんなことがあったとはねぇ。ネタをいっぱいやってくれて笑い転げてたからか、気付かなかった(笑)。んで、井上さんの「木村祐一さんのモノマネしてるんじゃないか」に笑いました。なんか急に「ガキ使」でキム兄が「井上は追い詰めれば追い詰めるほど味が出る」みたいなこと言われてたの思い出した。ってか!!これからもDTと絡むところが見たいですー。おもしろかった!