On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

こんにちわ〜。こっち帰ってきて何日目になるんだろう?そのくらいボーッと過ごしております。
徹子の部屋」観ました。そのうち感想とか書きたいです。
蓄めてたビデオ観終わって、てきとーに違うビデオ再生してみたら2年半くらい前の「笑う春休み」が入ってた。フレッシュ!!だった、なんかね(笑)。言っちゃえば優香もフレッシュ!!みたいなね(笑)。ますおかの岡田さんが、僕の役割は「説明」って言ってた(笑)。


さて。幾日か振りの日記でテレビの話題ってのもちょっとどうかと思うところもあるんだけど、うれしいことがあったので。
昨日、「うたばん」にバナナマンおぎやはぎが出演とのことで、楽しく見ていたのですが、そこで、とんねるずのタカさんが「欧米か!!」と事あるごとに言っておりまして。とってもうれしかったんです(中居さんは「欧米かよ!!」が本家だと思っているみたいたけど。細かくてすいません)。テロップと同時に宣材写真でたときはテンションMAX。それほどうれしかったんです。
で。次に「みなおか」を観ていたら、さらに続けて「欧米か!!」って言ってたんです。しかも今度はとんねるずお二方でっ!!ほんと感動っ。ちょっとした「欧米か」ブームがきているのでしょうか?自分が好きな人だと周りにはどう映っているのかわからないので、その辺は謎なんですけど…でもやっぱりすごくうれしいっ!!
そしてルンルン♪でいたところに来週の「みなおか」の予告にタカトシが映ってるじゃないのぉ!!
ってことで来週出演決定!あまりのうれしさと驚きに何のコーナーだったか確認できなかったけど、こうしてネタ番組以外に出て、尚且つ観れるのがうれしい。ぷちミーヤ?ぷれミーヤ?はこっちで放送ない分、さらにね♪来週は日、月、木が楽しみ!!