On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

やっぱいいね

携帯からの更新のため、コメントの返事、もう少々お待ちください(_)すいません…。


昨日、地元の美容室に行ってカット&カラーしてきました。8月から行こう行こう思ってたけど、結局約4ヵ月ぶりの美容院。プリンの域を超え、髪の量は激増…。はぁースッキリ〜♪まぁカットは長さ変えないで軽くしてもらっただけなんですけどね。成人式あるし。カラーは抑えめのピンクブラウンにしてもらいました。お気に♪
やっぱり美容院はいいですね。髪型自体は大して変わってないのだけれど、自然と心が明るくなります♪ルンルン♪
そんなルンルン♪な帰り道、突然後ろから私の名前を呼ぶような声が…したような…?でも聞き間違えかと思ってたら、やっぱり呼ぶ声。
振り向くと地元ちゃんのTちゃん(♀)!!!おひさ〜!と思ったら後ろからさらにYちゃん(♀)とY(♂)!YちゃんとYは高校は違うので中学卒業ぶり!??高1ぶりか?まぁそのくらい久しぶり!!全然変わってなぁぁい!!(笑)。テンション上がって、仕事終わりのMも合流して、遠出(笑)。プリ撮ってカラオケして帰宅しました。
そして今日も同じメンバーで公園で遊んだ(笑)。夜はYちゃん&Yといる途中で、今日帰って来たらしいMちゃん誘って、ちょっと4人で語ったあと、YちゃんとYは用事があって分かれて、私はMちゃんと近況などを語り。
そしたら、ベンチで話してるところにC(♀)が偶然通って…!!またもや久々友達がぁ♪仕事帰りだったみたい。全然変わってなくて相変わらずキャピキャピしてて可愛かった!札幌戻る前にこっちでCたちと遊びたいなぁ。成人式の前には遊びたいっ!!仕事お休みのときメール待ってるよぉ!!

あ、そうそう。今日地元歩いてたら写真屋さんの前のところに、大好きだった先輩の写真がっ!!写真屋さんってよく飾ってあるじゃないですか。あれです。成人式のときのだったなぁ。男12,3人の中にちゃっかりいたわ(笑)。てか田舎だから他のメンバーも全員わかるってのがなんだかね(笑)。いやいいんだけど。
肝心の先輩は、変わってなかった♪よかったぁ〜。それがうれしい。そして相変わらずかっこいい(笑)。素敵だわ。
こんな感じで地元に浸ってる毎日です〜。