On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今度は飲み飲みしようね

タイヨウのうた[終]観るの忘れた。
この時間何してたんだっけ?
あ、ホームアローン観てたんだ!ケタケタ笑ってる場合じゃなかった〜。最後どうなっちゃったの?気になる…。


実家にいるとどうしても遅寝遅起で、今日も夕方5時に起きた。だから、お昼とかに入った電話やメールにはまったく気付かず全部無視状態。すいません…。ってことで、寝起きの電話で地元のお祭りに誘われて行ってきました。
店少ない。
今までより増してショボくなったな。まぁ当たり前かぁ。人口減りまくりだし。
結局会場には20分くらいしか居なくて、でもどこの店も開いてないから、またベンチ行って語って解散。行くとこないって悲しいね。終始札幌と比較してた気がするよ。静かで何もない地元もいいんですけどね。こうゆうときに困ってしまうんです。

連休もあってか結構みんな帰ってきてて、今年はいろんな人に会えた♪成人式には今回会えなかった人にも会えるかな♪今から楽しみだぁ。