On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

わお

次課長さんったら秋の特番に出まくりじゃないですか!あと1週間夏休みが長けりゃなぁ。今からどの番組を実家で予約していくかで、普段の勉強よりも頭フルに使ってます。
でも、今のところ明日のナントカが1番楽しみだったりして(笑)。前回の反省会が忘れられなくって。あっ、「バカ殿」も楽しみ。どの場面でかはわからないけど、今までの若手さんと同じ出方だったら、かなりうれしいなぁ。

タカトシ、今日の「アッコにおまかせ」に出てた。タカさんのいつもの赤ポロシャツが青(水色)ポロシャツに変わってたぁぁ!!!何これ何これ。初めて観た!赤の方がライオン(?)が目立つけど、青もめんこいっ!!いやぁ、いいねぇ。しみじみです。あ、今度の「検索ちゃん」に出るみたいですね。太田さんとの絡みも楽しみだけど、じかちょうさんも一緒だったらさらにうれしいなぁ。って、こっちの放送はいつになるのやら…。


そうそう。unoのCM流れてますね。画面から目を話してても、音で木更津のだってわかるから早く気付けてうれしい(笑)。でもまだ全員は観れてません。オジー、男の勲章、猫田、アニ、ぶっさん、山口先輩、マスターの順で観たはず。意外と観てたな(笑)。でもアニは途中からで、オジーや猫田さんは何回か観た。あとはバンビとうっちーとモー子くらいかなぁ。何人分あるのかわかってないんですけど、これからもビンカンにCM観なきゃっ。
よしっ。今日は久しぶりにワールドシリーズにそなえてドラマでも観よう。


明日札幌戻りまーす。ん〜中途半端にこっちにいたから淋しいような…。でもすぐ忘れちゃうんだろうな(´・ω・`)