On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

寝すぎた

昨日寝すぎた〜。だから今日寝れないってわけじゃないけど、なんとなく起きてます。
明日は朝から映画♪なんか、最近映画ばっか観てない!?最高に幸せなんだけどさっ!!「涙そうそう」観てきます。ばっちり泣いて学校行ってきます(笑)。
あ、そうそう。前に紹介したツキアイゲノム。紹介したはいいけど、自分の診断結果書いてなかったような。
1は、タイプ7でしたー。気配り…してるかな(笑)。でもたぶん無意識のうちにだと思うから、そういうの苦じゃないかも。
2は、オモテゲノムはCOOLで、ウラゲノムはピュア、マザー、フィーリングでした。
オモテゲノムは、最初SLOWだったんだけど、もっかいやったらCOOLになって、もっかいやってもCOOLだったので、やっぱCOOLみたいです(笑)。ウラゲノムは…結構当たってるかも。そう言われれば…みたいな。みんなで楽しく、おせっかいでてきとーな人、志茉です(笑)。
さすがリクルートだな!!お試しあれ〜♪