On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

コンボ

shima5782006-10-28

木更津キャッツアイワールドシリーズ」本日公開日!
ということで、以前に買った前売り券を持って劇場へ。試写会を入れ、2回目の鑑賞でっす。
お昼の時間のを観にいこうと思っていたのですが、初日だし混んでると予測して何時間か前に券を取替えにいったのに!!「お席の方混雑しておりまして…」と。わ〜おー!!それでも何とか真ん中で観ることができました♪
まだ時間はあったので、パルコへ。キャッツの展示会がやっていたので。もう今日はキャッツ日です。キャッツ漬けです。そんな展示会は、思ったよりちっちゃっ!!でした(笑)。規模がね。ファイターズのセールのチラシばかりが目に付いてキャッツの宣伝が店内のどこにも見当たらなかったので、どのくらいなんだろう、と心配はしてたんですけど(笑)。まぁ観れたからいいか♪
そんで、映画館へ戻り、お腹が空いたので、ホットドックでも買おう!と思って並んでたら、「木更津キャッツアイワールドシリーズ コンボ登場!」なるパネルが。友達と「うひょー!!」つって騒いで、ソッコーお買い上げ。木更津大好き〜といいつつ何も知らない奴です。
画像のがコンボなのですが…かーわーいーいー!!初日に行って正解だったなぁ。キャッツのユニフォーム型になってる方にポップコーンが入るわけなのですが、友達も私もキャラメル味を選び、うはうは。てか、どーでもいいけど映画館でポップコーン食べるの生まれて初めてだ(笑)。
ハンドタオルも付いちゃってねぇ。なんて贅沢。開けられません。映画見ながらキャッツ色に(外だけ)染まったポップコーン&ジュースはとってもおいしかったです。
映画終わってから、そのまま捨ててる人もいたけど、もったいな〜い!しっかりたたんでお持ち帰りいたしました(笑)。コンボって公開中ずっと売ってるのかなぁ?そうだったら観にいくたび買っちゃいそうなんですけど(笑)。ってどんだけ観にいくつもりだよ!って話です。
あ、本題の映画はやっぱよかったですね〜。展開わかってても楽しめる♪オススメですよー。ぎっちぎちのパンチをあてたくなります(個人差あります)。

ついでついでにグッズも多々買ってしまった…。「リアルにお金やばいよね」と言いつつも友達とおそろでグッズいっぱい買ってしまった…。ほんとまんまと戦略にハマってます。だめだめ言いつつ買ってる…もしかして、ギャンブルとか懲りずに何度も挑戦するタイプなのかな…(笑)。