On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ついに

1日遅れまして、メリークリスマス。そして、自分おめでとう…。
…ついにハタチになっちゃいました。うひゃー。とうとう20代。中学のときとか、自分の20歳像をいろいろ考えたけど、実際到達するとびっくりするくらい子供であります。少しは大人っぽくなってるのかなぁ、なんて考えてたのに。というか若干物覚えが悪くなった気さえします。大人、より老化という残念な話でした。
そして、昨日は友達と過ごしました。しかも2人で(笑)。昼からカラオケ行って買い物して、ご飯食べてボーリングしてアイス食べて、くじ引いて。それからマック行って、閉店時間で追い出されて自○空間行って。ダーツしてビリヤードしてそこでご飯食べて、ファミリールームは空かないから個室で一緒にボンバーマンやって。26日、朝7:30に解散っ!めっちゃ行動派な1日だったなぁ〜!すごく楽しかった!笑った〜♪こんなクリスマスもいいね。周りはカップルばかりだったけどっ。そしてこんなに1日中以上友達と誕生日を過ごしたのも初めてだったからとても楽しかった〜。初めて2人で遊んだ友達だったけど(笑)。ずっと飽きずにしゃべりっぱだったなぁ。
ボーリングのとき、相席(?)がカップルで。まぁ〜やりずらい。しかもびっくりするぐらいラブラブなんだなぁ。うちら思いっきりその場にいるのにも関わらずラブラブだから、席に座れないの。というか、座りたくないの。座っちゃったらそのカップルと向かい合っちゃうわけだから。まぁクリスマスだからね。それだから許した(めっちゃ上目線)。で、2ゲームやっただけど、2つ合わせたスコア合計が、友達と一緒だった(笑)。すごい偶然でびっくり〜。
自○空間でやったボンバーマンは、予想外に盛り上がった!久々にやったからかな。小5くらいにセガ○ターンでボンバーマンのお試しゲームやった以来だったから、約10年ぶり!?しかもお試しバージョンしかやったことないってゆう。PSのボンバーマンはカーレースもするんですね…。めっちゃ楽しかったー!


明日はバイト…。めんどっ。でもそれが終われば今年の札幌での生活は終了となります。あさっての朝、地元帰りま〜す。ここ数ヶ月、学校・バイトでなかなか忙しかったし充実もしてたから何も思わなかったけど、いざ「帰れるんだ」と日程も決まると今すぐにでも帰りたくってしゃーないです。